セブン-イレブン阿久津社長がスムージー半額キャンペーンについて「やってよかった」と発言し、7月11日キャンペーンに期待が集まるエンタメ企業ニュースのアイキャッチ

スムージーで日本中をカオスにしたセブン阿久津社長、「やってよかった」宣言 7月11日キャンペーンがまた熱い

2026.06.25 00:35

週刊TAKAPI